ドラマ 私が恋愛できない理由 ネタバレ 見どころ [私が恋愛できない理由]


11月28日 (月) 21:00-21:54 フジテレビ



見どころ
順調に付き合い始めたかに見えた藤井恵美(香里奈)と
武居大介(小柳友)だったが、恵美のために優勝すると意気込んでいた
武居の剣道の試合中、恵美は長谷川優(田中圭)のことが心配で
会場を飛び出してしまった。

その様子を目にしてしまった武居は、試合に敗れてしまう。  

翌日、武居は「僕では(恵美の)一番になれそうにない」として、
恵美に別れを提案する。

立ち去る武居を、引き止めることができない恵美。











私が恋愛できない理由 関連グッズはコチラ 
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。